フォトギャラリー

運動会ごっこ(ひかりぐみ・はなぐみ・そらぐみ)

10月2日(金)は0歳児ひかりぐみ・1歳児はなぐみ・2歳児そらぐみの運動会ごっこでした!

今回は、無観客での運動会ごっことなりましたが、子どもたちはいつも通り元気いっぱいに競技に参加しました(*^^*)

雲一つない青空でしたが、風があり、とても心地よい一日でした。

選手宣誓は、今回の運動会ごっこで一番お兄さん・お姉さんの、2歳児さんが代表をしました。

「うんどうかいごっこ がんばるぞ!!!」「えいえい おー!」と大きく、気合十分な声が園庭に響きました(*^▽^*)

とっても上手で立派な選手宣誓でしたよ♪

 

0歳児 ふれあいダンス「おおきくなったら」♪

1歳児 ダンス「はじめての炭酸」♪

2歳児 ダンス「ひょっこりひょうたんじま」♪

集合写真①

集合写真② 応援してくれた お兄さんお姉さんと一緒に♪

 

かけっこ・ダンスと自分の出番では、手を振ったり満面の笑みを見せたりと、機嫌よく参加出来ました♡

以上児(ほしぐみ・つきぐみ・にじぐみ)の友だちも、とても大きな声で応援してくれました!

10月9日(金)は、いよいよ以上児さんの運動会ごっこ本番です!

気合十分に、練習も頑張ります!

 

一覧へ戻る

ページのトップへ