フォトギャラリー

クリスマス会

今年もクリスマス会をしました♪

各クラス自分たちで作った三角帽子を頭に乗せ、参加しました。

“あわてんぼうのサンタクロース”を歌っていると・・・どこからか鈴の音が♪

わさだほまれこども園にも本物のサンタさんがきてくれましたー!!!

子どもたちは大興奮!「(サンタさんの正体は)園長先生やろ?」「ちがうよ!副園長先生で!」と、サンタさんの正体を知りたがる子どもたち(笑)結果、どちらの先生でもないことに気付くと驚きの表情を隠せないようでした。

そのサンタさんと一緒に“ジングルベル”“赤鼻のトナカイ”を歌って踊って楽しい時間を過ごすことができました。

サンタさんからプレゼントをもらい、惜しみながらお別れの時間・・・

「また来てね~」「お利口さんにしとくからみててね~」と口々に言っていました。

「サンタさんが帰っちゃったし、みんなもクリスマスバイキングの準備をしようか」と言って準備を始めようとしたとき、なんと!

またまたサンタさん登場!!!本物のサンタさんがマジックショーを見せてくれました♪

色々披露してくれましたが、机が浮くマジックは、大人もビックリ!食い入るように見ていた子どもたちでした。

マジックサンタさんに一つだけ、トランプのマジックを伝授してもらい、できるようになったことが嬉しい様子でした(*^^*)

一覧へ戻る

ページのトップへ