フォトギャラリー

生活発表会(ひかり・はな・そら)

2月6日(土)は0歳児クラス(ひかり組)・1歳児クラス(はな組)・2歳児クラス(そら組)の生活発表会でした。

今年度は、密になってしまうのを防ぐため、2日に分けての開催をしました。

一番お兄さん・お姉さんの2歳児クラスのお友だちが、開会の言葉を言い、スタートしました。

 

2歳児クラス(そら組)→ももたろう(劇)・フルーツポンチ(ダンス)・すうじのうた(合唱)

1歳児クラス(はな組)→ねずみくんのチョッキ(劇)・おやさいサンバ(ダンス)

0歳児クラス(ひかり組)→赤ちゃんうさぎのドキドキ発表会(表現あそび)

 

 

お父さん・お母さんを見つけ、涙が溢れる子もいましたが、どの子も最後まで堂々とステージに立つことができました!

体は小さいですが、自分の役割をしっかり理解し、友だちに教えてあげる姿もあり、心は大きく成長していますね♡

来年も楽しみです(*^^*)

一覧へ戻る

ページのトップへ