フォトギャラリー

第1回 パパクラブ

稙田ほまれこども園にて、第1回 パパクラブを開催しました。

子ども達も今日は、お父さんと一緒でとても嬉しそうな笑顔で入室し、まずは自己紹介からスタートしました。

子どもさんの名前の由来も教えて頂き、子どもさんの成長を願って大切に付けられた名前なのだと改めて感じさせられました。

 

読み聞かせの時間では、大型絵本を用いて、ゆったりとした親子の時間が過ごせていました。

そして5月9日は母の日のため母の日制作をしました。

手形のカーネーションをモチーフにした素敵な作品が出来ていました。

パパ同士でお話を進めていくうちに、ママへの感謝の気持ちもあり、家族の絆や幸せを共有できる時間となりました。

次回の【パパクラブ】も楽しみです(^^♪

 

 

一覧へ戻る

ページのトップへ