フォトギャラリー

《こどもフェスティバル》

福徳学院高等学校主催の《こどもフェスティバル》に参加してきました。

こども教育科のお兄さんやお姉さんが、手あそびやパネルシアター、大型紙芝居など、盛り沢山に楽しいお話をしてくれました(*^^)v

馴染みのある童謡などもあり、一緒に口ずさみ楽しい時間が過ごせました。

コーナーあそびもあり、生徒さんが優しく一緒に誘導してくれました。子ども達も感染対策を行いながら、生徒さんに触れ合いや語り掛けられる喜びを感じ、たくさんの笑顔が見受けられ、こちらも心温まる雰囲気でした♡

 

オペレッタの披露ということで、子ども達と一緒に『いばらひめ』(ねむりひめ)のお話をクラスで聞いて興味津々に見入ることが出来ました。

このような有意義な時間が過ごせとても良かったです(^^♪

一覧へ戻る

ページのトップへ