フォトギャラリー

12月☆誕生日会☆

12月生まれのお友だちの誕生日会を行いました!!

12月は、6名のお友だちが誕生日を迎えます(*^-^*)

各クラスに順番に移動し、インタビューを受けたり、担任の保育者からお祝いのメッセージを読んでもらったり、手作りおもちゃのプレゼント、お友だちからのお祝いの歌を歌ってもらい素敵な時間が過ごせました。

これからも、こども園でたくさん給食を食べて、元気に遊び、すくすく大きくなってね♡

保育者からは、0.1.2歳児クラスはサンタさんが出てくるスケッチブックシアター、3.4.5歳児さんは食育にちなんだお話しでした♪

 

一覧へ戻る

ページのトップへ