フォトギャラリー

1月☆誕生日会☆

1月は、7名のお友だちがお誕生日を迎えます(*^-^*)

今日のお誕生日会でも各クラスを順に歩き、1名お休みでしたが、お友だちや保育者から「お誕生日おめでとう!!大きくなったね♡」と、お祝いの言葉を掛けてもらっていました。

一年に一度の特別な日なので、誕生月の主役の子ども達も、お誕生日会の日は、とても笑顔が輝いて見えます。

そして…保育者からはペープサートで《十二支の話》を聞きました。小さいクラスのお友だちも可愛い動物の絵をじっくり見ていました。

3.4.5歳児クラスは、今年の干支にちなんだ‟うさぎ”のイラストで《みんなで福笑い》を行い、大盛り上がりでした(^^♪

一覧へ戻る

ページのトップへ