フォトギャラリー

地域交流☆ふれあいグラウンドゴルフ大会

上宗方自治区の方と、姉妹園の稙田こども園の5歳児さんと一緒に、ふれあいグラウンドゴルフ大会をしました。

2月に開場式を行って以来の交流会で、子ども達は自治区の方にご一緒させてもらい、ホールポストめがけてクラブを振っていました。打ち方を教えてもらいながら丁寧に打つ子、ボールが止まるのを待てずに、ドンドン打ち続ける子とそれぞれでしたが、みんなとてもいい笑顔で楽しんでいました(*^-^*)

 

子ども達も貴重な経験ができ、楽しい時間が過ごせました。

自治区の皆様、ありがとうございました♡

稙田こども園のお友だちと、園庭でも一緒に遊びました。子ども達はあっという間に打ち解けて、遊びに誘い合う様子があり微笑ましかったです。

 

~ふれあいグラウンドゴルフ大会の前に、稙田こども園のお友だちと仲間集めゲームをしたり、練習したりした時の様子です~

また一緒に遊び、交流を楽しみたいです♪

一覧へ戻る

ページのトップへ