フォトギャラリー

じゃがいも収穫

4月に4歳児すいか組が植えたじゃがいもを6月の下旬に収穫をしました。

 

そのじゃがいもを今日はおやつにポテトチップスにしてもらいました。

今日のおやつのポテトチップスはすいか組さんが植えて出来たじゃがいもだよ!!と知らせると・・・

どのクラスも子どもたちや保育教諭が『すごい!』『美味しそうだね!!』と言っていました。

 

「いただきます」をして食べると「パリパリで美味しい!」「すいか組さんすごいね」等と口々に言っていました。

調理の先生も子どもたちが美味しそうに食べる表情に喜んでいました。

いつも美味しいおやつをありがとう♡

一覧へ戻る

ページのトップへ