フォトギャラリー

キッズサッカー巡回指導

2回目のキッズサッカーがありました。

この日は朝から雨模様となり、登園して来る4.5歳児の子どもたちは、今日はサッカーできないなぁと残念そうに登園してきていましたが、お部屋でするよと伝えると、とても嬉しそうな笑顔が見られました。

室内でのキッズサッカーとなりましたが、子どもたちはとっても楽しそうで、コーチのお話をよく聞いて参加していました。

 

 

 

 

 

 

サッカーボールだけでなく、マットを使った遊びも取り入れて頂き、これからのマット運動にも取り入れていきたいと思います。

最後には子どもたちが作ったサッカーボールのメダルを『ありがとう』の気持ちを込めて贈りました。

また、来年度も楽しみにしています。

 

一覧へ戻る

ページのトップへ