フォトギャラリー

クリスマス会

12月24日にクリスマス会をしました。

この日は残念ながら、雨が降ってしまい、2つの部屋に分かれてクリスマス会を行いました。

 

 

保育教諭のマジックショーに子どもたちは『おぉー!!すごい!!』と歓声や拍手をしていました。

 

サンタさんとトナカイさんの登場に未満児クラスの子どもは驚いている子どもも居ましたが、以上児クラスの子ども達は大喜びでした。

一緒に歌を歌ったり、ダンスを踊って楽しい時間を過ごしました。

 

サンタさんへの質問コーナーでは・・・

サンタさんは何歳ですか?や

なぜ、私たちにプレゼントをくれるんですか?

と質問をしていました。

 

最後にはサンタさんからプレゼントをもらって大喜びでした。

 

今日の給食はクリスマスランチでした。

子ども達は配膳されるまで、メニューは秘密でした。

ワクワク ドキドキの子ども達。給食が目の前にくると

『わぁー!!!美味しそう!早く食べたい!!』と口々に言っていました。

 

 

 

一覧へ戻る

ページのトップへ