フォトギャラリー

園内遠足

今日はお弁当を持って、園外へ行く予定でしたがあいにくの雨となり園内で過ごしました。

 

 

 

 

 

3.4.5歳児クラスの子ども達は、大判オセロやデカパン競争を楽しみました。

大判オセロでは、どのクラスも白組が勝ち、とっても残念そうな赤組。

デカパン競争で赤組が勝ち、大喜びでした。

 

 

0.1.2歳児クラスの子ども達は、風船遊びや室内滑り台で遊んだりしました。

 

 

 

ごはんの時間には、すっかり雨もあがり、3.4.5歳児は園庭でお弁当を食べました。

 

 

いっぱい遊んだあとは、お家の人が作ってくれた、お弁当をとっても嬉しそうに食べていました。

今日は遠足が出来ず、とっても残念でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

美味しいお弁当をありがとうございました♡

 

一覧へ戻る

ページのトップへ