フォトギャラリー

府内戦紙

3年振りとなる府内戦紙がありました。

今年度は4.5歳児と卒園児さん13名の子ども達が参加しました。

今年は感染対策で「セイヤー!!」等の声出しが禁止となっていましたので、ちょっと寂しいなぁ…と感じることもありましたが

いざ本番を迎え、子どもたちのハッピ姿に手首に付けた鈴の音!!周りで応援してくれている皆さんのお陰でお祭りも盛り上がりました!!

暑い日も一生懸命練習してきた子どもたち!!

子どもたちが元気いっぱいに踊る姿に大分の町とみなさんの活力、元気に繋がるように2年分の思いも込めて全力で楽しんだ子どもたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページのトップへ