フォトギャラリー

 お泊り保育 4歳児  5歳児

4歳児 お泊り保育です。財布の中に200円を入れ園の近くのお店へ、お菓子を買いに行きました。どれにしようかと迷う姿はニコニコしており、とても可愛い子ども達でした。その買ったお菓子を持って公園に行き、友だちと一緒にお菓子を食べ 沢山遊びました。園に帰ってからは、クッキングをしカレーを作り美味しくいただき夜には花火を見て盛り上がり1日楽しむ事が出来ました。

 

 

 

 

5歳児 お泊り保育です。5歳児さんは300円を財布に入れ近くのお店へお菓子を買いに行き、バスに乗って七瀬川ダムを散策したり野津原天空広場で昼食、自分達で買ったお菓子を食べ、ボールで遊んだりしっぽ取りをして遊びました。そして今回の宿舎はのつはる西部の楽校です。ここでは、皆でたこ焼きを食べたり、夕食のだんご汁を作り美味しく頂きました。夜にはキャンプファイヤー、花火をして楽しみました。沢山の楽しい思い出が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページのトップへ