フォトギャラリー

令和4年度 卒園式

ぶどう組 思い出写真

ぶどう組さん、卒園おめでとうございます。卒園証書授与式でひとりひとりの顔を見ていると、これまでの姿が目に浮かび心も体も大きくなったなぁと感じました。楽しかった事、皆で大笑いした事、喧嘩した事や悔しかった事、いろんな事があったと思いますが、いつもそばには、先生がいてくれ、そしてなによりお友だちがいたからこそ、また笑顔で前に進むことが出来たぶどう組さんでしたね。お友だちってとっても素敵な存在です。そんな全てをひっくるめて全部が楽しくて美しい思い出となりました。小学校に行ってもいろんな事に挑戦しめげずに頑張って楽しんで下さいね。先生達は皆の事を応援してるよ!また、いつでも顔を見せに来てください。待ってます!

はばたけ、ぶどう組!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページのトップへ