フォトギャラリー

令和5年度 大運動会

オープニングで年長さんの迫力あるソーラン節から、大運動会が始まり一気に会場の雰囲気が歓喜に包まれました。子ども達はそれぞれ、楽しく練習してきた事を演技、披露しイキイキとした姿を見せてくれました。年長さんは最後の運動会で組体操を一つ一つカッコよく決め、年中さんはバルーン、年少さんはダンス、未満児さんは未満児さんなりに頑張り可愛い姿を見せてくれました。午前最後の競技、紅白リレーは毎年、一番盛り上がりを見せる競技です。自分が早く走る為にはどう走ればよいか先生に聞いて走り方を研究したり、チームが勝つ為にははどうバトンを渡せば早いか、負けた時にぬかされた子をせめる事もせず、勝てる方法をかんがえる。友だちを思う気持ちなど、練習から本番まで見られていました。学ぼうとする姿勢、相手を思う気持ちなど、この行事を通して成長している姿が沢山見られ、素敵な運動会になりました。仲間って最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページのトップへ