フォトギャラリー

第3回 ひまわり学級

今回のひまわり学級では、親子で触れ合い遊びや、体操!そしてクリスマスオーナメントを皆で作りました。大好きなお母さんと触れ合って遊ぶ子ども達の顔はとても笑顔で幸せそうにしており、改めて子どもと関わる時間はとても大切だなと感じました。お仕事に家事、育児と日々頑張っている皆さん、子ども達の為にこのような時間を作ってくれ、また参加して下さりありがとうございました。親子が心身ともに健康である事が一番ですね!母の笑顔が子の笑顔に子の笑顔が母の笑顔に、それがたくさん広がるようにこれからも活動していきたいです。

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページのトップへ