フォトギャラリー

令和6年度 第1回家庭教育学級 ひまわり

今年度1回目の家庭教育学級ひまわりを行いました。

今回はお父さんの参加も2名と増え、賑やかな学級となりました。

みんなで手を繋いで、触れ合い遊びをしたり、親子やお友だち同士で手を繋いだりと、楽しんで参加していただきました。

 

今月は早くに散ってしまった桜を指スタンプや花紙、スタンプを使って表現しました。

友だち同士で協力して手分けをして作る姿も見られました。

 

 

 

 

 

 

ひまわり学級終了後には園庭解放を行い、親子で園庭で楽しく遊びました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

来月は5月11日(土)10時から開催です。

5月は親子触れ合い遊びや園庭で簡単なルールのある遊びをしたいと思います。

ぜひご参加ください!!

一覧へ戻る

ページのトップへ