フォトギャラリー

れんげ畑に行ってきましたー♪

苗植え前のれんげ畑にお邪魔させてもらい、花を摘んだり 寝転んだりと

思い切り体を動かして遊びました。

 

未満児さんも一緒に出掛け、

たくさんの花に囲まれて過ごしました。

初めは戸惑っていましたが、だんだんと慣れ、

れんげにそっと触れてみる姿も見られました。

 

 

 

 

 

れんげをかき分けながら ぐんぐん進んでいく 子どもたち。

れんげのお布団♪

ふわふわしてて気持ちいい~♡

いい天気で とても気持ちが良かったですよ♪

れんげに囲まれて、お日様の下で、大好きなお母さんから作ってもらったお弁当も食べました。

子どもたちの幸せそうな笑顔を見ることができましたー(*^▽^*)

 

一覧へ戻る

ページのトップへ