フォトギャラリー

✰キッズサッカー✰

10月1日(木)は4・5歳児さんのキッズサッカーでした。

元気いっぱいのコーチたちに負けじと、子どもたちも大きな声を出し参加しました!

 

大きなコーンを使ってのゲームもとても楽しそうでしたよ♪

時間内で可能な限り 赤組→コーンを倒す 白組→コーンを起こす というルールで、数が多いほうが勝ちというゲームでした。

大きくて重くて大変そうな反面、子どもたちの表情は笑顔でいっぱいでした!

「負けないぞ!」と意気込み、気合い十分の子どもたちでしたよ(^^♪

コーンを倒すチーム、起こすチームを入れ替えながら、何度も何度もゲームをしました。

またみんなで一緒にしようね♪

最後はみんなで はいチーズ!!!

次回は10月23日♪楽しみに待っている子どもたちです♡

一覧へ戻る

ページのトップへ