フォトギャラリー

クリスマスツリー飾りつけ

今年もクリスマスの季節がやってきました!

稙田ほまれこども園にもクリスマスツリーが出ましたよ♪

大きなツリーが出てくると「クリスマスや!!!」「でっかー!」等、口々に言う子どもたち(*^^*)

みんなでツリーを囲み、小さいお友だちから、少しずつ飾りつけを行いました。

 

1人ひとつずつオーナメントを持ち「どうやって引っかけるのかな~」と考えながら飾っていきました。

背の高いにじぐみさんは、少し高いところも飾り付けてくれました♪

こんな感じで仕上がりました~♡

飾り終えた後には、みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌い、クリスマスを楽しみにする様子が伺えました。

このあと玄関に移動し、ピカピカ光るイルミネーションをうっとり眺める子もいました。

クリスマス、とても楽しみだね♡♡

一覧へ戻る

ページのトップへ