フォトギャラリー

大運動会

11月6日(土曜日)に令和3年度 稙田ほまれこども園大運動会を開催しました。

あいにくの曇り空で、例年の運動会よりは日にちも下がり、少々肌寒かったのですが、子ども達の頑張りパワーと、お家の方の温かい応援に包まれて、元気一杯、笑顔いっぱいの運動会となりました。

後ろ姿ですが、今回の運動会にはドラえもんとのび太君が応援に来てくれていました。途中、のび太君の宿題が終わらないのでドラえもんが連れて帰りました( *´艸`)

親子競技では、お家の方も沢山走ってくださり、その姿を子ども達は応援し、とても微笑ましかったです♪

 

沢山練習した成果を保護者の方に見て頂けて良かったです。

職員も、子ども達に負けないくらい、力いっぱい紅白リレーでも走り抜けました。

みんなよく頑張って頑張っていました☆

一覧へ戻る

ページのトップへ