フォトギャラリー

観劇(ミュージックカーニバル)

別府溝部学園短期大学主催の観劇(ミュージックカーニバル)を5歳児さんは、見に行ってきました。

久しぶりの園外保育ということもあり、みんな朝からウキウキした様子で、運転手さんにも「よろしくお願いします!」と元気に挨拶をし、道中のジャンボタクシーの中でもお友だち同士のおしゃべりが弾んでいました。

J:COMホルトホールに到着♪

第1部にソーラン節やみんなの知っているクリスマスソング、綺麗な音色のハンドベル演奏があり、自然と一緒に歌ったり手拍子をして楽しんでいました。

とても楽しかったようで、第2部の前の休憩では「映画まだある?」とワクワクした様子で聞いていました。

第2部のミュージカル【雪の女王】では素敵な衣装の出演者や背景、音楽も重なりあって、集中して見ていました。「女王可愛かった~‼」と終わった後も、興奮気味に話していました。

子ども達の心の中に、素敵な思い出がまた一つ出来たら嬉しいなと思います(*^-^*)

 

一覧へ戻る

ページのトップへ