フォトギャラリー

たこあげ大会

朝はとても寒く、霜が降りていましたが、日中はとても天気が良く、穏やかな日差しの中、今年も新春たこあげ大会が行われました。

園庭に全員集合し、凧作りで頑張ったところなどを発表しました。今年の凧は、干支にちなんだ寅のデザインが多く、「トラのしっぽを塗りました!」「カラフルなトラにしました!」とそれぞれの感想をしっかり言えて感心しました。

みんなで凧揚げした後は、表彰式で、園長先生に賞状を手渡してもらい、お礼も言えていました(*^-^*)

最後は、みんなで連凧を見ました。

まだまだ、しばらく凧あげをして遊び、たくさん走りたいと思います(^_-)-☆

一覧へ戻る

ページのトップへ