フォトギャラリー

令和3年度 祝☆卒園式

3月20日 令和3年度 稙田ほまれこども園の卒園式を行いました。

春の暖かな日差しに包まれ、5歳児16名が巣立っていきました。

会場に入ってからは、お家の方の前でちょっぴり緊張していましたが、堂々と園長先生より卒園証書を受け取る姿に、成長を感じ、職員一同感慨深いものがありました。

園長先生からは、「稙田ほまれこども園を卒園して、違う小学校になって、場所は離れてしまうお友だちがいても、お友だちはずっとお友だちです。小学校で色んな経験をしてまた、お話ししに来てね。」と挨拶があると、みんな真剣に聞いていました。

前園長先生も、お祝いに来てくださっていました。

今年度は、コロナ禍のため発表会は無観客となり、videoに収めたので、発表会でおこなった演目を披露しました。

子どもたちもお家の方に発表でき、良い笑顔でした(*^-^*)

にじ組のみなさん ご卒園おめでとうございます!!

4月からは小学生ですね♪

色々なことに挑戦して、希望と夢いっぱいの6年間になりますように♡

一覧へ戻る

ページのトップへ