フォトギャラリー

令和3年度 パパクラブ

今年度、最後のパパクラブを行いました。

今年度もコロナ禍だったり、雨が降ったり…と中止になることもありましたが、今回は、園の子ども達のために、お父さん方が、《おもちゃ箱》を作ってくださいました。

お父さん同士で、協力し合ったり、また、子ども達にのこぎりを持たせ、最後まで挑戦させてみようと見守るお父さんの背中をみて、お父さんの凄さや温かさを感じるひと時となり良かったです♡

お父さんを見つめる子どものまなざしも愛おしく感じられました。

乳児クラスのお友だちも参加してくれましたが、普段のお家の方のかかわりが垣間見れ、微笑ましく思いました。小さな手で金槌を持つ姿はなんとも可愛いです( *´艸`)そばにいるパパも、ナイスサポートしてくれています♪

お父さん方、今日はどうもありがとうございました!!卒園児さんのパパもいらっしゃいましたが、また来年度もこのような機会を設け、交流が持てたらいいなと思います☆おもちゃ箱、大切に使わせて頂きます。

一覧へ戻る

ページのトップへ