フォトギャラリー

おわかれ会

とうとう年長児さんが、稙田ほまれこども園で過ごす最後の日となり、園庭で0・1・2歳児さんと3・4歳児さんとの2部構成でお別れ会をしました。卒園式さながらの堂々たる入場です。

年長さんから在園児さんに、お別れの言葉や小学校で頑張りたいことを発表しました(*^-^*)在園児さんからは、手づくりプレゼントを貰いました。

にじ組のみなさん、卒園おめでとう!

頑張り屋さんのみんななら、小学校に行ってもお勉強頑張れるはずです。そして優しいみんななら、素敵なお友だちが出来るはずです。

また稙田ほまれこども園に来て、お話し沢山聞かせせて下さいね♪待っています(*^^)v

 

一覧へ戻る

ページのトップへ