フォトギャラリー

令和4年度 入園式☆入園・進級おめでとうの会

令和4年度が始まりました(*^-^*)新年度、天気にも恵まれ、入園・進級して子ども達の元気な声が、園庭に響いています♪

稙田ほまれこども園でも、入園式を週末に行い、週明けは、子ども達と職員で、入園・進級おめでとうの会を行いました。

入園式は、カメラマンさんが写真を撮ってくださったので、写真は会場の分になりますが、おめでとうの会では、各クラス単位で分散しながら会に参加し、「これから稙田ほまれこども園で楽しいことがいっぱい待っているので、明日からも元気に登園してね。」と園長先生からお話があり、元気一杯、お返事していた子ども達です。

その後も、保育者と一緒に♪せんせいとお友だちの歌を歌ったり、春の手遊びをして楽しみました。

今年度も、安全に健康で過ごせますように♡

職員一同、力を合わせて、心ひとつに教育・保育に励みます!!どうぞよろしくお願いします。

 

一覧へ戻る

ページのトップへ