フォトギャラリー

3月☆誕生日会☆&ひな祭り会

3月3日…3月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

保育者から手作りのおもちゃをもらったり、みんなからのお祝いの言葉を掛けられたり、インタビューに答え楽しく過ごしました。手作りおもちゃは、最近子ども達のブームのパウパトロールがテーマのパズルになっていました。2歳児のお友だちは肌触りの良いフェルトのおもちゃで、ボタンやスナップボタンがついていて沢山指先を使って遊べるおもちゃになっています♡

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

ひな祭り会も行いました。今回は、年長組さんが保育者と一緒に司会のお手伝いもしてくれ、張り切っていました。

0.1.2歳児さんはひな祭りプレートの給食、3.4.5歳児さんは、各クラスでひな祭りバイキングでした。

お腹いっぱい食べて幸せそうなお顔でした(*^-^*)

一覧へ戻る

ページのトップへ