フォトギャラリー

第41回大分県ジュニアデザイン展 表彰式

2月に応募した『大分県ジュニアデザイン展』に、

4歳児:つき組 いき かなとさん 「うちゅうにいってみたい」

5歳児:にじ組 しょうじ あきとさん 「にじいろのばすがあったらいいな」 の作品が【推奨】に受賞されました!!

3/11(土)に合同新聞に名前が掲載され、3/21(火)~26(日)大分県立美術館 展示室Bに展示され、園に作品が帰ってきました。

体操の後、全クラスが揃いみんなの前で、園長先生から賞状を頂きました。

続いて【佳作】のお友だちも表彰されました。

3歳児(ほし組):はたの さらさん「どーなつと おはながだいすき」/えとう さくらさん「わたしとだいすきないちご」

4歳児(つき組):まつい ゆうまさん「ぱいろっとになりたい」

5歳児(にじ組):かめやま こうだいさん「ちいさなさかなを いっぱいつりたい」

こども園に通い、沢山のお絵描きをして、ダイナミックに表現できるようになりました♡

これからも沢山お絵描きをして、色々な作品作りが出来たらいいなと思います。

入選したみなさん、おめでとうございます!!

 

一覧へ戻る

ページのトップへ