フォトギャラリー

令和5年度 入園☆進級式

令和5年度は13名の新入園児さんを迎え、全園児・保護者の方と入園・進級式を行いました。

天気にも恵まれ、綺麗な桜が咲き、子ども達の健やかな成長を春の自然が見守ってくれているようでした。

   

上宗方自治区の会長さんもお祝いにかけつけてくださり、ご挨拶を頂きました。

今後とも、地域に根差したこども園となれるよう、努めて参りたいと思います。

和やかな雰囲気の中、クラス懇談会も出来ました。今年度も、園の教育・保育理念である《思いやりのある 明るい 元気な子ども》を念頭に職員一同、今一度気を引き締めて、子育てのサポートが出来るよう頑張ります。よろしくお願いします。

一覧へ戻る

ページのトップへ