フォトギャラリー

スイミングスクール

今年度4年ぶりに、3・4・5歳児さんは大分金子スイミングスクールわさだ校へ行ってきました。

子ども達はとても楽しみにしていたようで、お家の方から「朝も進んで早起きしていました(*^-^*)」とお話を伺っていました。

大きなバスがお迎えに来てくれ、終始ウキウキした様子でした。少々水が顔にかかることが嫌で泣いてしまう子もいましたが、大きいプールならではの教育を、水難事故予防もかねて伝えていきたいと思っています。

泣いてしまった子も帰りには「明日もプールある?」とニコニコ笑顔になっていました。この調子で次回のスイミングも楽しみながら水に慣れ親しんでくれたらいいです♡

一覧へ戻る

ページのトップへ