フォトギャラリー

☆10月☆ 誕生日会

今日は10月の誕生日会がありました。残念ながら4人のお友だちがお休みでしたが、今月は9人のお友だちが1つ大きくなりました。

登園すると「今日は誰のお誕生日会?」と楽しみにする子どもたちでした。

お誕生日のお友だちに「好きなジュースは何ですか?」や「好きなケーキは何ですか?」と大きな声で質問する事ができました。

保育者からのプレゼントは、『へんしん!へんしん!ハロウィン』というハロウィンにちなんだクイズでした。

シルエットの後ろに隠れている動物達を当てるゲームで「絶対、お化けだよね!」と話しながら楽しむ子ども達でした。

オバケに変身した動物を予想し、ワクワクする姿が見られました。

   

一覧へ戻る

ページのトップへ