フォトギャラリー

お店屋さんごっこ

みんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこがありました。

各クラスでどんなお店屋さんにしようか…と話し合いを進め、制作に取り組んできました。

今回は、商業施設が立ち並ぶステーションをイメージして、タクシーや電車での移動も可能になっています♪

今年も異年齢の交流を深め、年下のお友だちと大きいクラスのお友だちとペアになり「どこに行く?」「これが欲しい?」「(袋に)入れちゃろうか?」と優しくリードしてくれる姿に感心します♡

 

「いらっしゃいませー!」と呼び込みも元気一杯です!!

イートインコーナーでは、大型テレビも見れるようになっていました(*^-^*)

この日以降もまだまだお店屋さんごっこは続いています☆

一覧へ戻る

ページのトップへ