フォトギャラリー

角笛シルエット(観劇)

 今日はコンパルホールに観劇を見に行きました。

『今日は大きいバスにのるんでな』と朝からとても楽しみにしている3・4・5歳児の子ども達。

バスの中では行ったことのあるお店や、お家の方のお話を沢山聞かせてくれました(*^-^*)

観劇では、手影絵で色々な動物が作れることや遊び方を教えてもらいました。

『花さきやま』の影絵劇では、綺麗なカラフルな花が沢山咲くと『すごい 綺麗』と話していました。

『角笛の歌』では、子どもたちが知っている歌が沢山出てきて、楽しく歌い過ごすことができました♪

みんな真剣に見ていて、いい経験ができました。

一覧へ戻る

ページのトップへ